9月・10月の親子であそぼう

9月18日(木)、10月15日(水)親子であそぼうを実施しました。

9月は巧技台やすべり台を使っての運動あそびを楽しんで頂きました。 子どもたちは目新しい物に興味津々です eye
楽しみながら心身の発達が促されることを体験して頂きました。


10月は自然物を使った絵の具あそびart
手に絵の具が触れると子どもたちは新鮮な感触に目をみはっていました。

秋は身近な自然物に触れてみようということで、どんぐりを絵の具でお化粧して
箱に入れて転がしました。どんぐりが転がると面白い線が伸びて「うわ!」と驚きの声があがりました。

次回は11月7日(金)10:00~11:30を予定しています。
人数確認の為、11月6日(木)までにお電話にてお申込みください。(TEL 641-5815)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>