【終息】新型コロナウイルス感染症のお知らせ(春日丘センター)

1/27(木)  春日丘センターデイサービスに関する続報をお知らせいたします。先日のPCR検査で同日利用のご利用者 および 職員全員 を対象にPCR検査を実施いたしまして、全員が陰性でございました。

つきましては、休止していたデイサービスの事業を明日28日(金)から再開させていただくこととなりました。

関係する皆様にはご心配とご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。以降も感染症予防対策を徹底のうえでサービス提供をしてまいります。

——————————————————————————————————————

1/25(火) この度春日丘センターデイサービスにて直近のご利用者1名が新型コロナウイルス感染症に罹患されていることが判明いたしました。罹患されたご利用者の一刻も早いご回復を願っております。

つきましては、本日より春日丘センターデイサービスの事業を休止させていただいております。既に、行政および関係機関には連絡のうえ、今後は同日利用のご利用者 および 職員全員のPCR検査を実施いたします。

事業再開日等は未定でございますが、引き続き本お知らせでも公表してまいります。なお、併設のショートステイおよびヘルパーステーションは平常営業をしております。

関係する皆様にはご心配とご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。引き続き感染拡大防止策を徹底してまいります。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA