【終息】新型コロナウイルス感染症のお知らせ(東高瀬川センター)

4/18(月) 東高瀬川センターデイサービスは先日のご報告通り、本日18日より平常営業を再開しております。

関係する皆様にはご心配とご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。以降も感染症予防対策を徹底のうえでサービス提供をしてまいります。

——————————————————————————————————————

この度、東高瀬川センターデイサービスにて、職員およびご利用者が新型コロナウイルス感染症に罹患していることを報告申し上げます。

4/11(月) 9日(土)職員1名の陽性が発覚したことを受け、11日(月)~16日(土)まで事業休止することといたしました。また、当日に新たに職員2名の陽性が発覚しております。行政と相談のうえ、4日(月)~9日(土)にデイサービスを利用されたご利用者およびデイサービス職員全員がPCR検査を受検することとなりました。

4/13(水)・14(木)にPCR検査結果を受け、新たに職員1名およびご利用者3名の陽性が発覚しておりますが、休業期間は変わらず16日(土)までとなります。

関係する皆様にはご心配とご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。引き続き感染拡大防止策を徹底してまいります。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA