【終息】新型コロナウイルス感染症のお知らせ(稲荷の家ほっこり)

1/31(月)  稲荷の家に関する続報をお知らせいたします。先日のご報告以降、新たな感染者および体調不良者は出ておりません。また、罹患者につきましても行政および主治医等に相談のうえ全員が本日で経過観察期間終了となりました。

ともない、本日より臨時支援を終了し平常営業に戻しております。

関係する皆様にはご心配とご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。以降も感染症予防対策を徹底のうえでサービス提供をしてまいります。

——————————————————————————————————————

1/24(月) この度、稲荷の家ほっこり小規模多機能にて、職員およびご利用者が新型コロナウイルス感染に罹患していることを報告申し上げます。18日(火)にご利用者1名の陽性が判明したことを受け、職員およびご利用者全員を対象に複数回のPCR検査を実施いたしました。22日(土)時点では職員5名・ご利用者3名 計8名の結果が陽性となっております。
現在は行政からの指示を受け、感染拡大防止策を徹底のうえ、訪問サービスに切り替える等のご利用者支援を続けております。
関係する皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、またHP上でのお知らせが遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA