【終息】新型コロナウイルス感染症のお知らせ(醍醐の家ほっこり)


2/28(月) 醍醐の家ほっこりグループホームに関する続報をお知らせいたします。先日のご報告以降、行政からの指示のもと抗原検査・PCR検査および感染拡大防止策を講じておりました。感染が発覚した職員およびご利用者につきましては、それぞれ療養期間を終え、26日(土)に全面解除となっております。

また、併設の地域密着型デイサービスおよび小規模多機能につきましても、本日より平常営業を再開しております。

関係する皆様にはご心配とご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。以降も感染症予防対策を徹底のうえでサービス提供をしてまいります。

——————————————————————————————————————

2/16(水) 醍醐の家ほっこりグループホームに関する続報をお知らせいたします。先日のご報告以降、行政からの指示のもと抗原検査・PCR検査および感染拡大防止策を講じておりますが、未だ終息の目途が立っていない状況でございます。

また、併設の地域密着型デイサービスについては8日(火)より事業を休止しておりますが、認知症対応型デイサービスについては平常営業を続けております。同様に、併設の小規模多機能でも8日(火)より訪問サービスに切り替える等の対応をとっております。地域密着型デイサービスおよび小規模多機能の平常営業再開日は未定でございます。

関係する皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

——————————————————————————————————————

2/6(日)この度、醍醐の家ほっこりグループホームにて、職員およびご利用者が新型コロナウイルス感染症に罹患していることを報告申し上げます。
2日(水)に抗原検査にてご利用者1名の陽性が判明したことを受け、職員およびご入居者全員を対象に複数回の抗原検査・PCR検査を実施いたしました。
6日(日)時点では職員2名・ご利用者3名 計5名の結果が陽性となっております。

関係する皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。なお、併設のデイサービスおよび小規模多機能につきましては、フロアが完全に別れていること等を加味し、平常営業をしております。

何卒、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA