5/19「京老マルシェ」開催のご報告

令和5年5月14日に京都老人ホームにて「京老マルシェ」を実施いたしました。

当日はあいにくの雨模様となりましたが、200名を超える来場者の皆様にお越し頂きました。当日ご来場頂いた皆様、そしてご出店者の皆様、本当にありがとうございました。

1957年6月、養老施設「京都老人ホーム」の開設以来、2022年で65周年を迎えた当法人。今回は法人設立65周年記念企画としてのマルシェとなります。

今回は当日の様子をほんの少しですがご紹介させて頂きます!

当法人理事長より開会のご挨拶

なんと!京老にキッチンカーが来ました!

もんきち様(オムライスやロコモコ丼)・cafeonce様(クレープ)ありがとうございました!

きっちん「さくら」は生湯葉丼とカレーパンを販売!

100個以上用意したカレーパンはお昼前には売り切れてしまったそうです!

他にも墨染商店街さまのお店を中心に、焼き菓子やコーヒー・唐揚げやうどんなど多数ご出店頂きました。ご協力頂き、誠にありがとうございました。

和太鼓サークルによる演奏!迫力ある和太鼓演奏に圧倒されました!

手作りの小物やアクセサリー、こども服バザーなど室内出店も大盛況です!!

今回マルシェを企画運営した「法人65周年プロジェクト」のメンバーと運営サポート職員で片付け後に撮影した集合写真♪

約5年ぶりのマルシェ開催となりました。コロナ禍ではありますが、可能な範囲で地域の皆様、関係者の皆様と同じ時間を過ごすことでより一層“地域の活性化・元気”に繋げて行きたいと思っております。

伏見の地で広げてきた輪をより深くするため、地域の皆様のご協力とご支援を今後とも賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA