3月1日「4月入職者 新人交流会&配属式」に38名が参加!

 

27年4月入職者の「新人交流会&配属式」が実施されました。

4月に入職する期待の人材は、総勢40名!そのうち38名が参加し、とても賑やかな交流会になりました。昨年は迎える立場だった1年目職員9名が、新たに法人の仲間になる新人さんのために企画・実施をしてくれました。

去年の3月はとても頼りなげな先輩職員も、今では結構「社会人」って感じです(笑)ゲームでは一所懸命盛り上げ、一緒に昼食を作り、自分たちの法人や事業所の説明をしっかり伝えていました。

新人職員となる内定者たちも、配属が発表され不安と期待で一杯!先輩たちの説明に必死に耳を傾けていました。

こんなにたくさんの職員が、もうすぐ京都老人福祉協会の一員になって下さいます。本当に本当に採用担当者として嬉しい日になりました。4月からの新しいスタートと先輩職員の更なる成長に期待いっぱいの春を迎えます

DSC_8988

DSC_9028

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>