Categories

Archive

虫捕りが盛り上がった夏!季節変わって気温がぐっと下がりました!

0

運動会シーズン10月ですね 暑い夏はあっという間に過ぎてしまいました。今年は各地で雨が多く、台風の影響もあって朝晩は冷え込んできましたね。 体調を崩される方も多いようですが、みなさんは大丈夫ですか? 夏は虫捕りで盛り上が Read more ›

Categories

夏満喫!

0

こんにちは、なないろです。 暑さが募る日々ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 外は暑く、建物の中は涼しく…と、温度変化の大きさから体調を崩す人も多いですよね。 おいしいものを食べたり、楽しいお出かけをしたりして、 Read more ›

Categories

嬉しい出来事が・・

0

こんにちわ なないろです。 梅雨入りして大雨が降ったり、ジメジメ蒸し暑く過ごしにくいですが、みなさん体調は崩されていませんか? 又、今年は手足口病が流行る年でもあるみたいですので、気をつけて下さいね。 ところで、なないろ Read more ›

Categories

5月 こいのぼり

0

GWはいかがお過ごしでしたか? おでかけに行ったりのんびり過ごしたり~ 新しい生活にも慣れ、体調など崩しておられませんか? 慣れない生活に緊張や不安から疲れがどっと出てくるころだと思います 無理せず、ぼちぼちいきましょう Read more ›

Categories

壁面特集!

0

2月、3月の壁面特集です 2月は『節分』、『雪』をテーマに お面作りとペンギンの折り紙、雪の結晶のスタンピングをしました。 園や地域での節分行事はいかがでしたか? 「鬼が怖い・・」という子ども達に楽しい豆まきをしてもらお Read more ›

Categories